掲載日時:2007年02月12日

第6回 定例会(情報交換会)開催のご案内

第6回 定例会(情報交換会)を開催します。
テーマ:
@「ネットワークと行政との連携について」
ゲスト:伊藤絵利子さん
NPO法人腎臓病連絡協議会すずらんの会 事務局長 

A「法改正後の動き」
〜代替研修ってなに?運転者研修が全員受け直し!?〜
日時:2007年2月17日(土)14:30〜17:00
会場:NPO支援センターちば
参加費:会員無料・一般500円 定員:30名

※終了後、懇親会を開催します。参加費割り勘です。
 飲酒をされる方は、お車でのお越しはご遠慮下さい。

◆申し込み先
移動ネットちば事務局
申し込みフォーム

「ネットワークと行政との連携」については、練馬区のNPO法人腎臓病連絡協議会すずらんの会の事務局長の伊藤絵利子さんをお招きして、お話を伺う予定です。「法改正後の動き」についてはアドバイザーの中根氏より「法改正後の研修の動き 〜代替研修ってなに?運転者研修が全員受け直し!?〜」と題し、法改正後の研修制度がどのようになったのか、また、今、国土交通省の中で論議されている、代替研修や、セダン研修の動きについてお話をしていただきます。
 また、法改正後の運営協議会の開催報告について、参加者のみなさんより、情報交換をしていただきたいと思います。
 ぜひ、介護保険事業者のかたも、NPOで福祉有償運送として活動している方も、お声かけのうえご参加下さい。
posted by 事務局 at 12:28 | TrackBack(0) | 【情報交換会】

この記事へのトラックバック
[広告]以下の広告は、移動支援ネットワークちばとは関連のないグーグル広告です。